Blog

結婚式

昨日結婚式に出席してたのですが、

全然モテなかったですね~。

浜松町だったんですが、

二次会終わって三次会へと

なるときに、あれ?カンケさんじゃん!

って話かけられたら、

おー!となりました。

その子が二十歳になる前から

知ってる女の子で、

なんだか見ないうちに綺麗に

なったじゃん!

って。いやー店やってると

こういう事が起きるもんだな~とね。

ちなみに二次会では

ワイシャツを一枚で着てることを

女性からう~んキモイですね!

と言われ、

ネクタイは昔商品券で買ったDiorで、

それを言ったら、

じゃなスーツは?靴は?になり

スーツはシップスのアウトレット、

靴はあ、これシップスがイギリスのメーカーに

別注かけた奴だから

恥ずかしいけどシップスだね。

とか話してて、

シップス好きですね~。

ね!俺も無意識だったけど、好きみたいだね~。

いやぁ恥ずかしいなと話していて

最終的に

う~んでも無いですね!

って言われました~。

さすが30にもなると女性は厳しいな~と。

まぁ僕もそいういう会話をするために

揃えてるのはありますが、

やはり何してるか不詳で、今髪型はツーブロックで、

タイピンはダンヒルなので、

怪しいですよね~。

でも盛り上がって良かったですねー。

しかし途中から女の子が居なくなってしまったので、

トーク力磨かないとだな!

と。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL

コメントをどうぞ