Blog

最近

どうも~、最近は特に告知ぽい事や、

ツマラナイ日記ばかり書いて

いましたが、

今日もツマラナイでしょう!

最近はあれなんですよ。

書く事無いんですよね。

もう適当になって来て、

何かに対して物凄く怒りとか

変えようとかって気持ちは

昔よりも無いしね。

と言うか自分が人を変えようなんて

おこがましいなと。

言葉より行動かなーと。

世の中が変わるならその波に乗りきって

なのか、もぐって通り過ぎるのを待つ!

と流れに身を任せるのが一番かなと。

やってけるのかは

不明ですが~。

結局お金ってさ、必要とされるから入って来るわけでして、

入って来ないならその時は

辞める時なんだと思うんですよね。

(時代の先を行き過ぎてる場合も

あると思いますが。)

頑張って!とか良い物作ってるじゃん!!

って言われても買ってもらえないなら

それはそこまでの価値が無いって事だなーと

そう普通に思えるようになりましたし。

昔はね世の中のせいだったりさ、

知られて無いからとかさ、

そう思ったけど、

それヤバイと思って

そこまでの額じゃなかったら

買いますもん。

だってお金無いからさーって言われても

いつも飲み行ってたり、

そこまで必要では無い電化製品買ってると

聞くと

まぁそういう事だからね。

だから実力が足らないんですよね。

値段設定込みでね。

あ、いちよう言って置きますが、

ブーズの売り上げが最近激減してるとか

そういう訳では無いのですが、

まぁ元からそんなに無いし、

何だかんだでちょっとずつは

上がってるのかな??

そんなに1人の人に沢山買って貰っても、

お金大丈夫ですか??

と思いますし。

ブーズにそんな使ったら

他の洋服も買えないですよ。

みたいなさ。

へんな話10年、20年、30年後の

自分って良くも悪くも答えはあるわけで

そこを考えてもさ、

なるようにしか成らないなら、

今目の前の事をやる事が大事かなって。

僕もここ3年位は色々あったのもありますが、

自分の心でさ、

負けたと思うことが悔しくてね。

自分の作ってる物でね。

だから自分の創造を完成させたい

って気持ちが

強いんですよね。

どう完成させるかを考えてまして。

お金もどう稼ぐかとかも

非常に大事になって

来ますから。

結局さ、お金が入って来ないと、

続けたいと思っても無理なんですよね。

パトロンがいるならそれでいいだろうし。

だから良くも悪くも最近は現実的で大人に

なってしまったのかもね。

まぁ夢は見るもんじゃなくて、思うなら

叶える物だとも思いますが、

全員が叶えられるわけでは無いですからね。

だからと言って、愚痴とかグダグダするのも

嫌なんですよね。

だったら辞めて違う人生を味わった方が

良いと思いますし。

と言うか、夢を叶える事が

良いかも別だと思いますし。

人生どう転んでも自分の心持ち次第だと

思いますモン。

結局無いものねだりの連続じゃないかなと。

どんな時も幸せで楽しいと思えば

その通りになりますよ。

それは日本に居て、僕が普通だから

かも知れませんが。

でも言い訳してても世の中変わらないですし。

まぁまたよく解らない日記になりましたが、

僕はまだまだ実現したいことが

沢山あるし、店舗も全然満足してませんし、

洋服ももっと僕の中でですが、

突き詰めて行きますよ!

数少ない読者へ向けてでした~。

では!

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL

コメントをどうぞ