Blog

今週土曜日

最近お店とはどんな存在なんだろう?

と考えていました。

これからの時代物を売り買いする

だけは古いなとも思ってましたし、

大手でさえ

体験型、滞在型へ

シフトしていますからね。

スモーカーズフォレストは家族と

来るよりも、

個人が楽しめる店かなと考えています。

お客さん同士で仲良くなっても

いいなと思いますし、

家族、友達の場でもない

第三の場と言いますか、

個人に戻れる場を目指したいなと。

社会的にさそういう第三の場が

無くなって来てる気がするんですよね。

簡単に言うと行きつけの

個人の飲み屋みたいなさ、

スナックでも良いんですが、

そういう1人で楽しめる場が

これからは必要じゃないかなと。

いやさ、絆とかさ、家族とかさ、

ファミリーとかさ、右とか左とか

たまに疲れる時ってあるじゃないですか、

だから限りなく属性のない第三の場

が必要じゃないかなと。

まぁ前置きが長くなりましたが、

それで今回こんな企画を始めます!

エロ追及ではなく、

ちょっとエッチな話を

笑い方面へという感じですので、

クダラナイ夜を過ごしましょー。

店を閉めてから、配信も

なしですので、

安心の密会ですね!

ただ入場千円を頂きますので

御注意下さい。

いずれは会員制にしたいですねー。

40a033bb

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL

コメントをどうぞ