Blog

お知らせ

先日私の不徳の致すところで

武蔵野税務署より申告もれの

御指摘を賜りました。

法律の観点からしても

私が悪いのは間違いの無い

事実です。

簡単に言いますと、

隠し口座があり、

赤字決済にしていたと言う事

ですね。

ただ何に使っていたかと

言いますと、

周りの独立したい友達への

仕事の窓口

無職や病気で働けない友達への

内職の斡旋などです。

今税務署が銀行照会をかけて

内情を調べてますが、

僕の給料を調べても、

はっきり言って低所得者ですし、

深夜バイトした方が給料で

言えば良いと思いますからね。

そもそも口座にお金が無いですから。

それに僕は10年以上ブーズに

そのあとはお店に

累計1000万は行かなくても、

何百万と注ぎ込んで

いたわけです。

まぁそうは言っても悪いのは

僕ですし、これ以上の

言い訳は仕方ないでしょう。

あとは税務署の判断が

今後の指針になるのは事実ですね。

今の売り上げに

所得税がしっかりかかり、

住民税などもしっかり取られると

なると

今まで通りの運営は出来ませんから、

値上げや、

アーティスト、ブランドへの

支払い額を減額

などを行わないと行けません。

だって住民税とかは複利で

取られますから滞納すると

消費者金融を楽に越える利子が

取られるので、

借金が雪だるま式に増えてくん

ですよね。

僕も一時期これにヤラレタリ、

友達は市への借金が

三百万まで増えてます。

でもこれからはそこでやっていかないと

行けませんし、

支払いを減らすことは

あり得ませんので、

お店は土日営業にして、

平日は営業を掛けたりして

請け負いの仕事をどんどん

取ろうかと思っております。

確実にお金が入るのは

請け負いですからね。

月末には納税額が決定しますので、

定番、新品は除きますが、

納税額までセールを実施したいと

思います。

5年前まで遡るらしいので

下手したら永遠にセールですよ。

はっきり言って仕事の終わりは

死ぬときみたいな低所得者への

監査はどうかと思いますが、

払うものは払って、

これからはどんどん払って行って

税務署に誉められる位で

頑張ろうと思います。

何故なら監査が入ってしまった

以上

僕の築き上げてきた物は

瓦解する可能性は高いわけですし、

続けるにしても、

大幅なコストアップになりますので、

背水の陣ですからね。

ですが俄然闘争心に

火が付いたのは事実です。

これからは御国の為に

真っ当に生きますので

これからもどうぞ宜しくお願い

申し上げます。

菅家晋太

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL

コメントをどうぞ