Blog

一段落

いゃあ、税金もどうにか税務署との

話し合いが終了して、

一息付けました。

当初の3分の1位になったので、

ほんと良かったです。

払える所まで来たなと。

勉強になりました。

色々皆さんに助けて頂いてるなと

実感しております。

これからもね続けていけるよう

頑張れって事かなーと

全部含めて思ってます。

そういう意味でも入って良かったかなと。

今週末から福セット良いお年を~を

発売しますので、

そちらも宜しくお願い致しまーす。

今店内はガラリと変わってますし、

支持されるかは

解りませんが、これヤバイでしょ!

と僕が思う事をやってきます。

ではではお待ちしておりまーす。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL

コメントをどうぞ