Blog

パーカー制作します。

年が明けたと思ったら、

もう月末じゃないのと、

ああ今年もこうやってアッと言う間に

終るんだろうなーと

思ってます。

今配色で定番パーカーを制作進めてます。

こちらは振りミシンでWステッチ

を掛けるので工場生産品に

なります。

最近考えてるのは、

愚直だろうとこれだと思って

定番で作り続けてる物は

売れなくなるまで作らないと

ダメかなと。

一番ダメなのは、

小手先の変化なので、

前進あるのみと感じたら

前進のみかなと。

そこまで思える形でダメだったら、

単純に僕の才能の欠如なだけかなと。

洋服ではなくても、

どのメーカーにもこれと言う

定番があって、

ずーっと作り続けてるわけじゃない

ですか、

そういう商品をいくつ作り上げれるかが

大事な事かなと思いますし。

ブーズで言えば

定番オーバーコート

定番スナップボタンシャツ

がそうですし、

ステンカラーコート

ワークパンツ、スラックスも

徐々にそうなりつつあるかな?

と思います。

そこにパーカーもかなと。

質実剛健に少しの抜け感が

僕の好きな感じなんですよね。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL

コメントをどうぞ