Blog

ステッチオーダー会

こないだはステッチのオーダー会を

始めて開催しました。

お客さん来てくれるかな~とか

二人で話してましたが

開けてびっくり大盛況で

嬉しい限りでした!

ローリングクレイドル関係の人や

お客さんもわざわざ

来てくれましたし、

開催して良かったなと。

作り手と話ながらオーダー出来るって

自分だけの一品が出来て

非常に嬉しくなりますよね。

ローリングクレイドルで

ステッチが始まったのも

インベードで展示を開催したのが

きっかけだったりなので、

その成長を見て、

ああみんな階段登っていってるなと

嬉しくなりましたね。

ちなみに僕がステッチを

知ったきっかけは、

今や世界的アーティストになった

Haroshiがまだハーベストと言う名前で

アクセサリーを作っていたころに

ヒロッシャーさんが、

こういうの好きじゃ無いですか??

と大阪whatever で見つけたと

ステッチを教えてくれたから

なんですよね。

ステッチは夏前にアクセサリーメインの

オーダー会を開催予定ですので、

来れなかった人は次回お楽しみに~。

2cee500e

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL

コメントをどうぞ